アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつまで続けるの?
ブログ紹介
プロフィール更新しています → けいすけ

2015.04.02

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【自作譜面】 Ascension 【初音ミク -Project DIVA- F 2nd】
【自作譜面】 Ascension 【初音ミク -Project DIVA- F 2nd】 こんばんは。 激務続きだった職場を3月末で退職しました。 5月からスタートする新しい職場に移るまで、(大人の)春休みを満喫している けいすけ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 18:30
ハイラルの大地で戯れてます
ハイラルの大地で戯れてます こんにちは、けいすけです。 2か月ぶりのブログ更新になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 10:43
『l o s t』で遊びました 【初音ミク -Project DIVA- F 2nd】
『l o s t』で遊びました 【初音ミク -Project DIVA- F 2nd】  こんばんは。 大変ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 23:05
魔界譜面のリザルトを整理 【初音ミク -Project DIVA- F2nd】
魔界譜面のリザルトを整理 【初音ミク -Project DIVA- F2nd】 こんばんは。 8月初めに夏季休暇を取ってしまったので、 お盆ですが仕事に追われる日々を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 23:31
3番目のポーンを召喚 【ドラゴンズドグマ オンライン】
3番目のポーンを召喚 【ドラゴンズドグマ オンライン】 こんにちは。 世間は夏休みモードに突入ですね。 今日も暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 18:37
各地のエリアランクを11へ 【ドラゴンズドグマ オンライン】
各地のエリアランクを11へ 【ドラゴンズドグマ オンライン】 こんばんは。 以前から気になっていたあの方が、シーズン2.0からストーリーに絡んできたので、ちょっと喜んでいるけいすけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 21:24
「白竜よ永遠なれ」をクリアしました 【ドラゴンズドグマ オンライン】
「白竜よ永遠なれ」をクリアしました 【ドラゴンズドグマ オンライン】 おはようございます。 昨夜、シーズン1のメインシナリオを漸く終わらせることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 05:10
公式に煽られて… 【ドラゴンズドグマ オンライン】
公式に煽られて… 【ドラゴンズドグマ オンライン】 昨夜は夏風邪をひいてしまった娘の看病をしながら、メインシナリオを進めましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 09:05
2日目の報告 【初音ミク Project DIVA Future Tone】
2日目の報告 【初音ミク Project DIVA Future Tone】 ダウンロードして2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 19:24
PS4の『初音ミク Project DIVA Future Tone』 はじめました
PS4の『初音ミク Project DIVA Future Tone』 はじめました どうも、こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 22:09
コラボ装備を集める 【ドラゴンズドグマ オンライン】
コラボ装備を集める 【ドラゴンズドグマ オンライン】 こんばんは。 あと数時間でG.W.も終わりですね。 明日からの仕事に備えて、今日は自宅でのんびりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 21:56
エルテ・ディナン 対コカトリス戦 【ドラゴンズドグマ オンライン】
エルテ・ディナン 対コカトリス戦 【ドラゴンズドグマ オンライン】 こんばんは。G.W.ですね。 今年は ほぼ暦通りに仕事を休むことができ、ホッとしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 23:06
戻ってきました
戻ってきました どうも、ご無沙汰してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 15:50
今年遊んだゲームを振り返る
今年遊んだゲームを振り返る やってきました大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/31 21:19
『ドラゴンズドグマ オンライン』という名のテーマパーク
『ドラゴンズドグマ オンライン』という名のテーマパーク どうも、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 18:29
『トオリヨ』高難易度版でも遊びました
『トオリヨ』高難易度版でも遊びました こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 21:12
『トオリヨ』をプレイしました 【初音ミク -Project DIVA- F 2nd】
『トオリヨ』をプレイしました 【初音ミク -Project DIVA- F 2nd】 おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 08:34
ミスリウ森林深部に到達 【ドラゴンズドグマ オンライン】
ミスリウ森林深部に到達 【ドラゴンズドグマ オンライン】 先週はメインクエストを少し進め、ようやくミスリウ森林の奥の方に辿り着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 18:03
『Balloon flower』で遊ばせていただきました
『Balloon flower』で遊ばせていただきました こんばんは。 年末進行で仕事が多忙化した為、自宅ではゲームに逃避している けいすけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 00:12
メインクエスト『黄昏の城』をクリア 【ドラゴンズドグマ オンライン】
メインクエスト『黄昏の城』をクリア 【ドラゴンズドグマ オンライン】 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 21:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつまで続けるの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる